感想

寒い乾燥時期。乾燥しまくりで皮膚が粉吹くまではいかないけどちょっと感覚として乾燥してるなって自分で分かる。
夏でも冬でもハンドクリームをお風呂上りや朝出かける前につけてるのだけどそれでも、乾燥してるなって感じることがある。

薬局に行って店頭に飾ってあったのでテスターを使ってみました。
お、香りもいいししっとりする。
乾燥しまくると静電気が起きやすいし、香りもいいしってことで使ってみました。

お風呂上りにひざから下と腕の肘から下にぬって、香りがいいので首筋にもちょこっと塗りました。
よく朝起きてみると、なんだか香りがまだ続いている。
塗ったところも乾燥してる気がしない。
なんだかいい買い物したなって思いました。






(商品説明)
やわらかくつやのある肌が一日長続き。
こだわりたい大人のためのつややかで触れて感じる高保湿ボディミルク
(使用方法など)
適量を首筋・腕・足などの全身にお使いください。

(使用上の注意など)
●傷、はれもの、湿疹等異常のあるところには使わない。
●肌に異常が生じていないかよく注意して使う。
肌に合わない時や、使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が出た時、また日光があたって同じような異常が出た時は使用を中止し、皮フ科医へ相談する。
使い続けると症状が悪化することがある。
●子供や認知症の方などの誤食等を防ぐため、置き場所に注意する。

(原材料など)
成分:水、グリセリン、パルミチン酸イソプロピル、水添ポリイソブテン、セテアリルアルコール、クエン酸ステアリン酸グリセリル、ジメチコン、水添ココグリセリル、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、PEG-8、グリコーゲン、グリセリルグルコシド、カニナバラ果実油、オウゴン根エキス、ミネラルオイル、カルボマー、水酸化Na、エタノール、クエン酸、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料
(その他)
-
パッケージデザイン等は予告無く変更されることがあります。