11月の読書メーター
読んだ本の数:6
読んだページ数:1501
ナイス数:5

探偵チームKZ事件ノート 消えた美少女は知っている (講談社青い鳥文庫)探偵チームKZ事件ノート 消えた美少女は知っている (講談社青い鳥文庫)感想
上杉君に彼女? 以外にクールだけど優しい、中途半端に優しくされたら勘違いするからそこそこはっきりと分別はしてる。
読了日:11月27日 著者:住滝 良,駒形
探偵チームKZ事件ノート 七夕姫は知っている (講談社青い鳥文庫)探偵チームKZ事件ノート 七夕姫は知っている (講談社青い鳥文庫)感想
結婚申し込まれてうらやましいけど。 アーヤの母親って何かおかしくない。。。 人間的に問題ありだけどそんな人に育てられたら普通子供のおかしくなると思うけど
読了日:11月23日 著者:住滝良,藤本ひとみ
探偵チームKZ事件ノート 黄金の雨は知っている (講談社青い鳥文庫)探偵チームKZ事件ノート 黄金の雨は知っている (講談社青い鳥文庫)感想
空からお金が降ってきたと思えば。。。 若武が怪我。。。怪我した状態でトレーニングって大丈夫なのって思うけど上杉君は口とは裏腹でめちゃ優しい。
読了日:11月20日 著者:住滝良,藤本ひとみ
探偵チームKZ事件ノート 赤い仮面は知っている (講談社青い鳥文庫)探偵チームKZ事件ノート 赤い仮面は知っている (講談社青い鳥文庫)感想
いいこと言ってるけど結局犯罪集団。。 経済社会だから貧富の差はある。。。それをどうしていくかは課題である。
読了日:11月13日 著者:住滝良,藤本ひとみ
聖アントニウスの殺人 (講談社文庫)聖アントニウスの殺人 (講談社文庫)感想
子供のころの母親からの態度で親になっても影響を。。。 姉の罪が実はしかも。。。 妹は姉をおとしめる。妹は意外に怖いな
読了日:11月07日 著者:藤本ひとみ
侯爵サド夫人 (文春文庫)侯爵サド夫人 (文春文庫)感想
結婚後も母親に支配されている娘。。。 母親はそれに気づいていない なんとなく心理学的な本でした。
読了日:11月03日 著者:藤本ひとみ

読書メーター