9月の読書メーター
読んだ本の数:7
読んだページ数:2045
ナイス数:14

ハプスブルクの宝剣 下 (文春文庫)ハプスブルクの宝剣 下 (文春文庫)感想
最後の最後に希望を見つけたと思ったら。 この語は結局各自の創造の自由だけど。。。。 なんだか、幸せになってほしい。 でも、出る杭は打たれるって感じの物語ですね
読了日:09月04日 著者:藤本 ひとみ
綺羅星 (角川文庫)綺羅星 (角川文庫)感想
タレントとマネージャーの恋の行方。 事務所社長、ちょっとワンマンすぎるかも。人をモノと思って扱うのはどうも。 でも最後の最後でどんでん返しだけどこのご本当にうまくいくのかは疑問(。´・ω・)?
読了日:09月10日 著者:藤本 ひとみ
大修院長ジュスティーヌ (文春文庫)大修院長ジュスティーヌ (文春文庫)感想
性の要求とその人間関係の話。 難しい。
読了日:09月13日 著者:藤本 ひとみ
聖戦ヴァンデ(上) (角川文庫)聖戦ヴァンデ(上) (角川文庫)感想
フランスの戦争。。。フランス士は詳しくないからさっぱりわからないけど、ジュリアンガンバ!!
読了日:09月18日 著者:藤本 ひとみ
聖戦ヴァンデ(下) (角川文庫)聖戦ヴァンデ(下) (角川文庫)感想
ジュリアン。がんばったのに。。。責任擦り付けられて。。。重要人物らの処分が。 でも話が難しい。フランス史を知らないから難しいです。
読了日:09月20日 著者:藤本 ひとみ
ジャンヌ・ダルクの生涯ジャンヌ・ダルクの生涯感想
ジャンヌダルクの作者の見解みたいなものだがジャンヌダルクを理解していないとわからない。💦
読了日:09月23日 著者:藤本ひとみ
探偵チームKZ事件ノート シンデレラ階段は知っている (講談社青い鳥文庫)探偵チームKZ事件ノート シンデレラ階段は知っている (講談社青い鳥文庫)感想
久々に美門が戻ってきた。 このままカムバックするのかわからないけど男の子と仲良くするだけで付き合ってることになる世界観がわからないけど。。。
読了日:09月25日 著者:住滝 良,駒形

読書メーター